短編
 
1話完結の短編作品が置いてあるページです。
さらっと読めるものから重たいものまでさまざま。楽しんでいただけたら嬉しいです。
下にいくほど古いものになります。
 
 
 <大学生×大学生> 10.09.03.UP 
俺とマキは恋人同士だけど、マキには他にも恋人がいる。それでもいいか、仕方がないのか―――。
桜沢初のBL含みの作品です。
普通の恋愛小説として書きましたが、苦手な方はお読みにならないようにお願いいたします。
 
 
 <高校生×高校生> 09.08.15.UP
70000hit記念小説です。ある花がキーワードのお話です。
ハッピーエンドかアンハッピーエンドかは、読者様によって分かれると思います。
二人の想いは歪んでいるのか?そんなことについて考えていただけたら嬉しいです。
 
 
 1 2 3 <高校生×高校生> 09.03.06.UP
最近、彼氏が冷たい。なんとかしなくちゃ!と、由希子が思い立った作戦とは……?
短編にもかかわらず、全3話です。
きゅんきゅんしながら書いたので、きゅんきゅんして頂けると嬉しいです。
 
 
 <高校生×高校生> 08.07.13.UP
柚夏(ゆずか)の一番の男友達、浩平に彼女がいる?!
密かに浩平に思いを寄せていた柚夏は、それを知ってがっかりしたけど……?
タイトル、主人公の名前など、「夏らしい」を目指して書きました。
 
 
 前編後編 <中学生×高校生> 08.01.27.UP  
「君の瞳に完敗。」のキャラ、風華と雨響の番外編です。
素っ気無い雨響の態度に、不安になる風華。そんな風華のことを好きだという男の子がいて―――?
このお話では、意外とヤキモチ妬きの響ちゃんが見れます。
 
 
 <高校生×高校生> 07.09.27.UP
ナガラとまいこは腐れ縁。当然、恋愛感情なんかないはずだった。
なのに最近、なぜかナガラを意識してしまって……?
王道、ありがちな設定の作品ですが、きゅんとしていただけると嬉しいです。

 
 
 <高校生×高校生> 07.08.15.UP
祐にとって、遥は気の置けない男友達。
だけど遥にとってはそうじゃなくて、いつからか祐は「女の子」になっていた―――。
「近くて遠いラブストーリー」という表現がぴったりのお話。甘いんだか苦いんだかわかりません(笑)。
 
 
 <中学生×中学生> 07.05.28.UP
10000hit記念小説です。とある二人の中学生の、初夏のサボリ物語です。
究極のツンデレ少女・琉夏ちゃんを書くのがとても楽しかった!
明るいお話なので、読んでいて楽しんでもらえると思います。
 
 
 <高校生×高校生> 07.05.19.UP
こんな失恋もきっと、世の中にはあるんだろうな―――そう思いながら書いたお話です。
一方的に恋人に別れを告げられた主人公の心境を描いたのですが、結構リアルになってしまいました。
 
 
 <高校生×高校生> 07.04.20.UP
3000hit記念小説です。この作品は「キミの看病。」の続編となっております。
余裕たっぷりの幼なじみに、素直になれない主人公。彼女の心情に共感して頂けたらとても嬉しいです。
 
 
 <中学生×中学生> 07.04.02.UP
美人のお姉ちゃんのせいでふられっぱなしの主人公。その様子を見た幼なじみの男の子がとった行動とは?
作者が大好きな設定で書いた作品です。男の子って子供だなあ、としみじみ思ってしまいます(笑)。
 
 
 <中学生×中学生> 07.03.30.UP
中学2年生の主人公が初めて好きになったのは、クラスで一番仲のいい女の子でした。
その子と二人で日直をすることになった主人公は、なんと……?甘酸っぱい初恋のお話です。

 
 
 <高校生×高校生> 07.03.28.UP
 彼女の浮気が発覚。しかも、相手は自分の知り合い。あなたはこんなとき、どうしますか?
 読者様に「完成度が高い」とお褒め頂いた作品です。桜沢自身もお気に入りの作品。
 
 
 <高校生×高校生> 07.03.26.UP
幼なじみの男の子が風邪をひいて、女の子が看病しにいく、というお話。
このお話には、後に「ブラックジョーク」という続編があります。

Novel Top

 

 

inserted by FC2 system