シュガーベイビィ

あたしの春は、2つの災難を連れてやってきた。
ごくごく平凡な高校生のあたし×大学生のイケメン同居人×初恋相手の同級生
が織り成す、
トライアングルラブストーリー。

……のはずが、ミステリアス美人さんも絡んだダブル三角関係のようになっております。
 
片想いをしていたり、失恋したり……。報われるのかな?と、じれったい部分もあるかもしれません。 
由依子・巧・ヤナの恋の行方を、温かく見守ってあげて下さると幸いです。

<長編(連載中)> <高校生・大学生>
Start:09.05.05 Last Up Date:13.03.31*30話「あたしが好きなのは」UP!
 
   

Charactors

咲坂 由依子(Yuiko Sakisaka) 158cm/O
高校2年生。元気で明るい、ごくごく平凡な女の子。あることが原因で、男の子が少し苦手。

荻原 巧(Takumi Ogiwara) 182cm/B
大学1年生。訳あって春から由依子の家に住むことになる。顔良し頭良しだが性格に一癖ある。

梁江 将郁(Masahumi Yanae) 173cm/O
高校2年生。由依子のクラスメイトで、クラスの中心的存在。中学の頃、由依子と仲が良かった。

守川 詩織(Shiori Morikawa) 165cm/A
大学2年生。巧の想い人。人目を惹く美人だが、性格の面では謎が多い。

皆瀬 あいこ(Aiko Minase) 162cm/AB
由依子の親友。さばさばしていて男っぽい性格。実はなかなかの美人。


 Chapter 1 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

 Chapter 2

23 24 25 26 27 28 29 30

 

 Novel Top  

 

inserted by FC2 system